昨晩行ったのは、いつもの鶏せんべいの あのお店ちょうちん




仕事帰りにそのまんまダッシュ


お家に立ち寄ることもなく お店に直行するだなんて、

何十年ぶりのことでしょーニヤリ



それにしても、

相変わらず よく食べ よく呑み、この値段ってねプッ





昨日、

下の子ネタ、めっちゃ聞いてもらったんだぁエヘ



だって またやらかしたから、一昨日からケータイ没収中なんだものむかっ



そんなこんなで ちょいと疲れていたかもしれない。




友達「ねえ・・・。最近、ドラマ見ていないでしょー。

 本も読んでないし、映画も観に行かない。

 なんか、燃え尽きちゃってる感があるよ。」


あたしのこと まるごとわかってくれてるから、

あなたに指摘されて よーやくあたし気がついたよ。



今のあたし。

時間があっても 何かにそそられることがない。


時間がなくて いっぱいいっぱいでいた時でも、

興味があることなら 短時間でもやりくりしていたはずなのに ね。



目に入ることも 耳に入ることも、

何ら刺激を受けることなく 今のあたしは素通りしてる。



何だろ。


今はまだ、ちょっぴり休んだままでいたい気分。



休むって言ったって、

仕事も家事もそれなりにはこなしているけどさ。それなりにそれなりにもじ・・


ただ・・・気持ちを ってことでね。





夜の送迎がなくなって、

今までもったいないと思ってた時間が 有り余ってる。


『何かしないと』と、焦っちまう花