夢をみた・・・。


仕事の夢だった。



後輩ちゃんが「にこさん、点滴の注射 変わってください。」って、

やる前から あたしに依頼してきたもんだから、


「まずはトライしてみて。どーにもならなかったら変わるから。」

と、あたしが答えてた。


それだのに、

あっちからもこっちからも「にこさん、点滴注射 変わって~。」って。



あたしったら 片っ端から ものの見事に、

何人もの容易じゃ~ない血管を 一発で仕留めてたグッド


と、・・・そんな夢みて目が覚めた起






そんな日、

仕事に行ったら あたし、売れっ子Nsになった。


注射のポッ




点滴注射針挿入の依頼が殺到。


あっちもこっちも。


順番待ち状態でマジかー





じゃあ、オペ患者さんが先ね。


検査の患者さんは午後からだから、後回しで大丈夫ね。


2×で抗生剤投与の患者さんは、夕の分が控えてるから その次ね。



「○号室の患者さんも お願い~。」


1回 2回と失敗したからと、Ns交代要員で あたしが繰り出される。




って、

どなたさまの血管も 入りにくい患者さんばかり だ け どニヤリ



もちろん1

すみからすみまで ずずずい~~っと捌いたわよ。


ある意味、達成感っていうねいやん~




こんなに上手く切り抜けられる日なんて、そうそうないんだからねモジモジ



夢のおかげかもね花