昨晩、カップル誕生したんだってクラッカー


下の子の仲良しのお友だちの話し ねニヤリ





昨日の夜 相変わらず机に向かうこともなく、

あたしの隣りでゴロゴロしながら ケータイをいじっていた下の子


下の子「やったーahaha* カレカノになったってうれしい



・・・って、何さポカン



『カレカノ』とは、

彼氏彼女の関係で つまり恋人同士になったってことだそーだ( ゚ ρ ゚ )ふーん


 


仲良しのお友だちは、ずーっと片思いの想い人がいたそーで、

以前から その話しを聞いては・・・聞いては・・・聞いてるだけ ねあらまっ!!


そーね、よくわかる。

あなたにアドバイスは出来ないっちゅうことよねブツ




で、応援もしていたから、

友だちがカップルになれたこと 何よりうれしいんだそーだ。




妬んだり ヤキモチやいたり ひがんだりすることもなく、

友だちの喜びを自分のことのよーに喜んでいる下の子が、

あたしにとっちゃ誇らしいのよちゅう





勉強でも スポーツでも 何でもそう。


頑張っている友だちの成果を 一緒に喜び分かち合える、

そんなあなたが素敵キラキラ



・・・でも・・・たまには、

頑張っているあなたの成果も見てみたい けどプッ






どれくらい先の話しになることやら、

あなたの彼女デート♪姿も 楽しみに待つことにしましょ花