たまごの黄身と白身どっちが好き? ブログネタ:たまごの黄身と白身どっちが好き? 参加中
本文はここから

そりゃ黄身でしょおYES

でも、混ざっていた方が良かったりもしちゃうけど・・・。



今日はシフォンケーキを焼いたので、卵の黄身が1個分 余りまちた。


明日の朝は、黄身が多めの卵焼きでも作りましょ。


作ったのは、
デコレーションシフォンケーキコチラ

徒然なるままに-110818_164500_ed.jpg
さっき、
クラブ練習に出かける前に いただきまちたモグモグ


まだ外は明るい最中、
真っ暗にしてロウソク灯して、ハッピーバースデー音譜歌いまちた。 

だって、明日は下の子の誕生日だからクラッカー



誕生日は明日だけど あたしが仕事を入れちまったもんで、
ケーキは今日食べて、
明日は外食イベントで お祝いねちゅう~


で、仲の悪い上の子にもお知らせメールを入れてみたニヤリ

ケーキの写真を添えて、「一言どーぞ」と送ったのメール

無視されるかと思っていたのに、
あたしのケータイに即行返信がきたから、びつくりなんすけどプッ

で、その内容は
上の子「おめでとさんと伝えてやってくれぃパー」 だってさププッ


ホントは そのセリフ、
下の子のケータイに直接送ってくれると ありがたくうれしいのだけど ね。


ま、今までが遠かったからね、
上の子も少しは成長したし進歩したと思うわけよウフフ

上出来だよ花