ここぞDASH!

という場面で 実力が発揮できない下の子


ま、いつものことで・・・はぁ。。


っていうか実力が伴っていないっちゅうことで・・・うーん



・・・あたしと同じ かエヘ




長々と続けていたスイミング、今日の大会をもって ご卒業クラッカー





スイミング熱が冷め切って、止めたいと言い出してから 早1年。


周りの仲間に支えられ 今日まで続けてきたけれど、

あなたの想い描く結果が残せなかったことは・・・確かよね汗


あなたの中の精一杯の努力には 至らなかったのも事実だしねあせる



それでも、

あなたの中でケリがついたのなら またそれも良し。





さあ、クラブに通うのも 残りわずか。


目標が なくなっちまったかもしれないけど、

残りの練習 思う存分味わっておいで。



いっぱいの感動と共に花