あなたのおかずレシピ、画像つき投稿で賞金と総額40万アメゴールドがもらえるチャンス! ブログネタ:あなたのおかずレシピ、画像つき投稿で賞金と総額40万アメゴールドがもらえるチャンス! 参加中
本文はここから、


ってブログネタがあったもんだから、いっちょノッてみるニヤリ



好物のポテサラを作っていたの。

この前テレビでやってた粉チーズ粉チーズを隠し味に入れて。



いっぱい作りすぎたなぁ・・・って気が付いたのは、
茹で上がったポテトと人参を混ぜてた時もじ・・


ハタひらめき電球と ひらめいたウフフ


で、・・・おもむろに コロッケの作り置きに着手ダッシュ



徒然なるままに-110729_140543_ed.jpg
人参は除けてみた。

キャベツと挽き肉を合わせてみた。

で、あっちぃ中 混ぜ込んで、下の子と一緒にコロッケメンチカツ握ったダッシュダッシュ


二人での共同作業はオツなもの。



徒然なるままに-110729_142413.jpg
コレフリーザーバッグに入れて、冷凍庫へダッシュダッシュダッシュ



今晩の夕食には いただきませぬ。

もうすでに、手作りギョーザを準備していたんでねプッ


さて、ネタに書いてあったこれ下記の項目。

ブログに書くポイントはこれだよんベル
☆おかずの名前
☆写真カメラ
☆おすすめポイント(例:簡単に野菜をいっぱい食べれる♪)
☆できたきっかけ(例:冷蔵庫の中にあったものから何となく~★)

記事として クリアしているはずだよねたのむ



でもま、おさらいでも しとくか・・・なにか?


おかずの名前は→ただのコロッケ、で イイでしょ。

写真は→ほら載せたでしょ・・・。
揚げてないし 出来上がってるわけじゃないけど さ。

おすすめポイント→ポテサラ用の隠し味 粉チーズが決め手・・って。

できたきっかけ→だから、ポテサラが多すぎて急遽 ね。




な~~んでもない一日が、
子どもとの他愛無い会話と 一緒に作る手料理で、笑顔になるポッ

食べたばっかなのに、ヨダレも出るしね。

じゃあ ってんで、アイスを2本ずつ食べちったしね。


いいか これで花





おかずの星キャンペーンサイト
賞金・賞品の詳細情報
企画賞の詳細情報
応募で1000万円も夢じゃない!?
推薦で100万円のチャンス
投票するだけで1万円のチャンス