テレビは面白い?つまんない? ブログネタ:テレビは面白い?つまんない? 参加中
本文はここから


さあ どーでしょおブツ

お気に入りの番組があってのテレビなら、夢中にはなるけどね( ゚ ρ ゚ )はふん





さて、
アナログ放送が 一部地域を除き、
昨日の正午で放送終了となったのは どなた様もご存知。


例外なく 我が家も地デジ化ニヤリ



昨日、仕事から帰った あたしに、下の子が見せてくれたのは、
12時になる直前からのアナログ放送でのテレビを録画したケータイ。

下の子「ドキドキしながら、その瞬間を待ってたの。
 ・・・なのに。 
 アナログ放送 観れてるんだけどショボーン

・・・なんでポカン

で、今もまだ観れてるのだが・・・なんで顔



我が家のテレビ 大なり小なりで計4台4

だのに、
BSが観れないテレビがあるのは なんでポカン




ほんとさっぱりわからんので、
契約しているフレッツ光にTELしてみたが・・・。

そーね、どこもかしこもコールセンターは問い合わせが殺到中 よねもじ・・


まったくもって ついてけない花