仕事、学校が終わったら何してる? ブログネタ:仕事、学校が終わったら何してる? 参加中
本文はここから

ここ1週間ばかし 毎日帰宅後は、お弁当作ってんのグッド

昨日の記事で触れたとーり、
そりゃもう 忙しない状況でテンテコマイさため息



鼻炎で鼻づまりのくせに、鼻が利くマジかー
コンビニ弁当を嫌がる下の子のために と、せっせせっせお弁当


下の子「家の匂いが落ち着く。お母さんの香りが落ち着くのぽっ

だなんて言われちゃうもんだから、あたしゃ 調子に乗ってまうえへ
(・・・騙されてんのかん?


リクエストに応えて とある日の夕飯はコチラ

徒然なるままに-110619_164627.jpg
お好み焼き弁当 ポテサラ添え2

青海苔は、歯にくっつくから やめといたプッ




でも さ。
なんか、おかしいのよねぇ顔


上の子と おんなじ塾に通ってるんだけど、
たしか・・・上の子の時は弁当持参したことなんて なかった は ず。


それに、時にはオヤツを持って塾に行くことも しばしばあるし。



どーゆうこっちゃポカン



塾へ、勉強だけやりに通っていた上の子
(とにかく何処に行っても あなたは真っ直ぐよねヤレヤレ・・・

塾は、勉強だけじゃない下の子
(ま、何処に行ってもそーなんだけどヤレヤレ・・・


足して2で割るか花