駅に迎えにいったら、

相変わらずな照れ笑いで車に乗り込む上の子


良かった・・・やつれていないホッ



上の子「コンビニのバイト、朝6時まで仕事してから直行で来た。」と。




心配毎を並べたら、気が気じゃない。


夜中のバイトも、睡眠不足も・・・焦る





車での移動中、しゃべるしゃべる。


大学の 課題やレポート提出の話題。


・・・あたしにゃ そんな話し チンプンカンプン顔


計算式がどーの言われたって、どー相槌を打ちゃいーのさ。


上の子「いーから聞いてよ。」・・・ってフフッ




計算好きな上の子は、

確率だの割合だの 会話の中にも数式が出てくる。


だから あたしにゃ んなこたぁどーだっていい。



心配なのは、生真面目なあなたのこと。


新しい環境の中で 理不尽な壁にぶち当たってやしないかと・・・もじ・・


でも、

口にはしない。




心配している あたしの気持ち、あなたは解っていないかも ね。


人の気持ちや感情に、左右されることのない あなただから。


そーゆうところが、理系男子って言うのかなぁウフフ





必要書類の記入が終わったら、もう帰るってわ-ん


「少し休んで寝ていけばいいのに」って言ったら、

上の子「課題に取り組まなくちゃいけないから、忙しいんだよ。」だって。




朝ご飯は食べないでガッコに行ってるって言うから、

サンドイッチ作ったのを持たせて 送り出したら、

上の子「明日の朝食べるから!」ってポッ




頑張ってる様子は見て取れるけど、

あなたは相変わらず そんなこと微塵にも言葉にしない・・・♥akn♥



負けるな花