イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中
本文はここから

外の顔はイイもんだから、
イライラもムカムカも そうそう他人さまには気付かれない。


が、知ってる人は知っている。

あたしが不機嫌モードな時は、
異様に御丁寧にしゃべりだすってことニヤリ






自分に厳しくだなんて、そうそう出来るもんじゃない。


んなこたぁ わかっちょるエヘ




あたしが他人に言えるほど、

あたし自身の行いは、いつでも正しいものなのか。


いや、そーでもないんだな・・・




だからといって見過ごすことは、できやしない。



仕事の話し?


子どもの話し?


どっちも だ。





こんなあたしでいいんだろーか・・・もじ・・


ほらまた悩みだす。



で、落ち込んでいるんだか何なんだか。


考えてもアレなんで、ほったらかす・・・違う顔



悩みを抱えて乗り越えて ちょびっと成長しちゃうんだ花