下の子「何が入ってるのはてな


はてなマーク これコチラ


徒然なるままに-110614_183010_ed.jpg

今日のオヤツをと思って焼いてみたのだけれど・・・もじ・・



コーヒー珈琲とアーモンドアーモンド☆・・・入れまちた・・・がなにか?


下の子「じゃあ、食べられないムリ




そーね、あなたは小さくて丸い形が大嫌い。

あなたの嫌いな食べ物は・・・豆豆でした。


えーえー。

ご存知よ あたしマジかー


ナッツが入っている時点で、嫌いな食べ物ってことだーねやれやれ




そうは言っても、この中にチョコが入っていれば食べたでしょーよむかっ



ねえ、そのチョコ。いつ食べたハァ!?



冷蔵庫にあるはずのチョコ板チョコ。が見当たらなかったけど・・・NO!


チョコ、食べたのはあなたでしょんがーー!!



思い立った時いつでもお菓子を作れるよーにと、

冷蔵庫の中は数枚の板チョコが常備しているはずだったのに汗



何枚・・・食べたのさはぁ。。




また、家探ししたでしょお花