最近、眠れてる? ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中
本文はここから


お疲れモード全開っす。

・・・あたしより、下の子の方がよっぽどもじ・・




昨日・今日と大会が続き、
今朝は、5時過ぎにはクラブ集合だった。

朝っぱらから お弁当作って連れて行って・・・ダッシュ


現地に下の子を送り届けて 帰宅したあたしは 寝たぐぅぐぅ


仕事に行くまで、優に1時間以上の時間を持て余すわけで・・・。

こりゃ寝るしかないっしょエヘ



頑張ってる下の子に、申し訳ない気持ちは無きにしも非ず。

でも、睡魔には勝てる気がしないもんで ねごめん



すでに今、またもや眠たくなってはきたが・・・、負けてなるものかパンチ!

だってもうすぐ『JIN』が始まる。
これからお風呂に入って準備をしなくちゃ。ニヤリ


いや・・・違~うNO!

大会から帰宅した下の子は、今も塾で頑張っているんだからビックリマーク



・・・それにしても若いって大変よね。

予定がてんこ盛りで、休む暇がなさそーよ。

体力は有り余っていそーだけど、
体調崩さないよーに管理してあげなくちゃだわ。



とびっきりの笑顔で「おかえり~にこっ」って迎えるんだ花


All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術