あい、すいませぬ。


どなたさまも 食傷気味と お察しいたしまつ・・・。



が、あたし すっかり『おひさま』の魅力に虜なもんで・・・。

続けちゃるニヤリ





月曜日~土曜日の1週間で 1話分のお話しなの。


朝ドラってこーやって進むのね( ゚ ρ ゚ )ふーん



だから『おひさま』のホームページには、毎週土曜日にお邪魔する。


だって土曜日は、新着記事が更新されるからキャー



あらすじや予告動画や裏話やインタビューetc...が、追加されてる。


中でも今日は、

「おもひで写真館の」ページに あたし釘付けポッ



「其の三」の最後の最後の1枚の写真。


そこには、

陽子と和さんが いた。



この写真、見ているだけで泣けてきたウルウル



今週、離れ離れになってしまった2人。


その2人に、また会えた。



しばらくは和さんに会えないけれど、

陽子と一緒に あたしも我慢する。・・・なにか?



我慢は、出来るとか出来ないとかじゃないもんね。

我慢は、するかしないか なんだもの ね。




見ているだけで 幸せな気持ち花