だから『おひさま』

我慢なんかできないし。


毎朝が楽しみで仕方がないキャー




ついこの間の記事では、

リアルタイムでは見れてない だなんて書いたけど・・・。


あたし、知ったのプッ


BSプレミアムでは、朝7:30~やっているってことニヤリ


放送終わったと同時に出勤すれば、遅刻もしないGO!!


で 昨日から、テレビ見てから仕事に行くことにしたってわけグッド!




いや、

ホントは、仕事行く前に見ちゃならんだろってこと解ってる。


だって、泣き顔ぐちゃぐちゃだもの。


そして、顔を直している時間なんて全くないんだもの。

って、直すも直さないも・・・自粛)




今朝なんて、

和さんが出征していく話しだもんだから、も~エ~ン


結婚してからの普通の生活を過ごしたい って言うもんだからうぅ~



泣きたい気持ちを隠して 笑い合いながら食卓を囲む光景に・・・。


涙をこらえ 笑顔で別れる、夫婦・親子の姿に・・・。


あたし・・・ボロボロの泣き顔でごめんちゃい汗




録画もしたんで、何回もおさらいしてるしウフフ



早起きが、ぜ~んぜん苦じゃなくなった花