一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!

本文はここから


しっかり朝昼晩 いただきまつ。

だって、オヤツは また別の話しでしょニヤリ




我が家、夕ご飯の時間が21時過ぎ。

ただ ここんところ下の子の塾通いがあるから、
曜日によっては 18時頃だなんてこともある。

で どっちにしても、
食事の間隔にバラつきがあるもんだから、
空いた時間は小腹が空くっちゅうもんでしょおねっ



あたしが仕事から帰ってくる間に 家捜し物色しているのは下の子

で、何かしら見つけ出し 口にしてるプッ

そーね、食べ盛り。
それでいて、気にするお年頃やれやれ



さて、今日のオヤツはカップケーキを どーぞコチラ

徒然なるままに-110527_091157.jpg


朝っぱらから 焼きまちた。

こないだ買った 桃ジャムが残り少なくなってたもんで、投入してコチラ

徒然なるままに-110527_084401.jpg


最近、焼くケーキは、もっぱらカップケーキばっかだし汗


だって、楽チンなのよね。

余りものの ジャムでもチョコでもバナナでも紅茶でも
何でも投入して焼くだけなんだもの。

もう、凝ったお菓子は 作れましぇん・・・



ひらめき電球 そーそポッ
1食に食べる量は1人前とは限らないけど花
一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?