メールと電話、どちらを活用している? ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中
本文はここから

もっぱらメールばっかしニヤリ




仕事から帰宅したら、宅配便のお届けモノ段ボール

あたし宛。
差出人は・・・上の子から。


何 何 何~~顔


開けていいものかどーか・・・考え中複雑


家に置いておく荷物だったりしたら、怒られちまうし・・・。
一応、確認しておくか。


久しぶりなんだなぁ、上の子へメールするのウフフ

「連絡がなけりゃ元気ってこと」って言われていたから、
1ヶ月くらい音沙汰ないまんまだし。


中身・・・気になる。

早く返信フォルァ!!(メール)来ないかな。


あ~~もう、期待しちまうじゃない。

先日の母の日といい 数日後に控えたあたしの誕生日といい、
プレゼントプレゼントだったなら 大歓迎なのさえへ

でも・・・全く関係なかったりしたら、がっかりだしなエヘ


ねえ、何なのさコレ・・・↓

徒然なるままに-110511_194509_ed_ed.jpg
期待が膨らむ一方なんすけど汗


プレゼントだったなら うれしいなぁ。

期待がはずれると悲しいしなぁ。



だから、返信メール 即行頼む花