朝から 泣きっぱなしで過ごしてる。


マブタが すでに重いっす。




録画しておいた『JIN-仁-』を見た。


咲さんの 南方先生を慕い想う気持ちに、泣かずにはいられまい。


愛する人の笑顔のために、

愛する人の幸せを願う、咲さんの姿に・・・わ-ん


現代に思いを馳せ 気持ちにブレーキをかけていた

南方先生の咲さんに対する想いも また・・・うっ・・




テレビをつけっぱなしにしていたら、

『mother』の再放送がやっていたもんだから 見ちゃうよね。


つぐみちゃんのセリフ「もう1回 誘拐して」のシーンだもの、

ほらね 泣けてまうう~っ





昼間も夕方のニュース番組でも、

スーちゃんの告別式の映像が流れてる。


キャンディーズ3人の絆や、その軌跡。


闘病生活を送りながら、周りに元気を与え続けたスーちゃんの

笑顔に秘められた想いも また・・・エ~ン



蘭ちゃん美樹ちゃんの弔辞に涙し、

スーちゃんの病床からのメッセージに涙し・・・。




幸せな幸せな人生で

大好きな人たちに見送られた最期を迎えられたのですね。


涙が ずーっと止まらない花