下宿生活を始めてから1ヶ月過ぎ、本日上の子が帰ってきた。


持ち物を取りに来たんだと。



つい先日、

頼まれて下宿先に送った衣服達では用足らなかったらしい。




帰ってきて早々、いつもどーりの会話プッ


上の子「怒られてばっかりだむふっ。


って、うれしそお。




大学生活も始まり バイトをしながら、

日々楽しく過ごしているよーで安心したほっ



友だちもできたって。


友だちが泊まりにきたり、

同じ下宿先の友だちも出来て 行き来もしてるって、

先輩とも親しくさせてもらってるって。



青春だなニヤリ




「早めの夕ご飯を食べたら行くよ」って言うからさ。


明日の食事にと お弁当を持たせたのは、

あなたの好物をいっぱい作ったからニヤリ


徒然なるままに-110417_173032_ed.jpg


ハンバーグのリクエストは、下の子なんだよ。


「お兄ちゃんの好きなもの作ってあげよう」って さ。




もう時間。

駅まで送り、「じゃあね♥akn♥」って。


うん、じゃあね~クローバー