今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中

本文はここから


ようやく、納豆が店頭に並んだ姿を見た。

この1ヶ月、待ちに待った納豆納豆だもの 購入したでしょお。


早速 食べたい気持ちはあるのだけれど、
今朝は おあずけをくらってるNG


だって さ、
昨晩のオカズにポテトサラダを作っちまったもんだから、
翌朝はパンパンにポテサラって決まっているんだものニヤリ



食パン、好きなのよねぇラブ

マーガリンを塗っただけで充分なんだけど、
サンドイッチも捨てがたい。

何よりも、
自家製ポテトサラダは人気の的だから、
夕ご飯を食したあとでもポテサラパンは いただけちゃうポッ


ってことで、あんなに食べたかった納豆様は、
買ったというのに いまだ食せずエヘ


ただね、いっつも買っている
お目当ての納豆が無かったってことが残念ではあるけれど。

・・・って、そんな贅沢なこと言ってちゃイカンでしょNO!


食べられる幸せを かみしめて花