ラーメンにコショウいれる? ブログネタ:ラーメンにコショウいれる? 参加中

私はいれない 派!

本文はここから

こしょうの利きすぎは、食べられないっしょ。
だってあたし、子ども舌モジモジ




病み上がりから即刻仕事復帰して、ようやっとの休日。


ホントは体力回復するまで、ちょいとお休みをいただきたい
だなんて思ってはみたけれど・・・。

退院報告のTELを上司に入れた時の反応で、
ええ・・・、断念っす。


3㎏ほど落ちた体重は、
あたしにとって願ってもない状況ではあったけれど、それはそれ。

で、これはこれ。



食欲がまんざらでない状態でも、
ひととーりの業務は遂行できたんで、良しとしましょ。




そして、鳴りを潜めていたはずの食欲は完全に戻ったよーで。

休日の今日、久しぶりにラーメンを食したってわけ。


そーね もう、油っこいのも大丈夫みたいよ。

ギョーザと焼き飯まで追加注文しちゃったし・・・( ゚ ρ ゚ )はふん


だってそりゃあ 下の子と二人でブラブラしちゃうわけだから。

・・・やっぱりアイスクリームも欠かせないっしょニヤリ



ね、あっという間に元どーり花
ラーメンにコショウいれる?
  • いれる
  • いれない

気になる投票結果は!?