下の子「お母さんが入院して、

 心配で これからどうしようかと思ったんだよナク


そっかぁ・・・悪かったねごめん


下の子「バァバんちでご飯食べると、

 ウチのためにいっぱい作ったって言うから、

 無理して食べてて 太っちゃったしワーン


食べれないって正直に言えばよかったじゃん。



下の子「言えないよ。申し訳なくってアセ


へぇ~顔



下の子「ウチだって、いろいろと気を使ってたんだからママヒヨ ムッ




涙目になりながら、

あたしが居なかった数日間の出来事を話してくれた。


いっぱい不安にさせちゃったのね汗




・・・けど・・・さ、太ったよねぇ。


やっぱその体型見てると、

悲しい感じには見られないってとこが残念だ・・・





昨日の夕ご飯は、

練習を早引けしての 塾通いになるから、車中にてドカ弁。


下の子「だからもう、こんなに食べられないんだから残すよブー


ふ~~ん。


下の子「・・・ ・・・ジー


ふ~~ ~~ん。


下の子「面倒くさいから、食べることにするママヒヨ ポッ



面倒の意味が よーわからんのだが・・・顔




相変わらずの食欲ってことよね花