今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中
本文はここから

なんとなくオッケーっすアロハ

体調が悪いと身体がサワサワする感覚・・・わかるぅはてなマーク

例えば お風呂に入って身体を洗う時に、
肌にタオルが触れる感触がキツク感じるの。

あたしにも どー表現していいかわからない、微妙な差があるの。

で、体調が回復してくると、
この感触に違和感を感じられなくなるんだよね。

ちょいと意味不明だよねアハハ




先日 呑んだあと、
久しぶりに吐いたのは胃の中のゲロッピだけじゃなく・・スミマセン
あたしの胸の内。

やっぱり誰かに聴いてもらいたかったんだよね。


誰にも言わずに一人で頑張っている気がしていて、
そんな自分に酔っていて・・・。


こんなちっぽけな事くらいで弱音を吐きたくない
あたしがいて・・・。


だのに周りでは、
もっともっと過酷な状況でも頑張っている人がいっぱいいて・・・。




不平不満は言いたかないって思っているのに、
愚痴ばっかり出てきちゃう。

言っちゃったあと、何だかザワザワしてきちゃうのは、
弱い自分を認めたくないからかも。

全部ひっくるめて あたしなのに ね。

そこんとこ、ちゃんと認めなきゃって解っているのに・・・ね。



話し聴いてくれて、ありがと花