ちょびっとだけ・・・気持ちが落ち着いてきたのかな。



仕事中「やっと、いつもの笑顔になってきたね。」

って、先月までの あたしを知る

数人のナースから言われるよーになった今日この頃マジかー



なんとかかんとかこなしていた状態から、

一歩進めた感じもしてきた かなぁモジモジ




いや、まだまだ。


ちっともわかってないことだらけで、

おんなじこと複数回聞いてたりもしているの さ。



でもね、ようやっと・・・ちょっぴりだけども、

仕事の楽しさ 思い出してきたの。






こんなにも目まぐるしく流れてゆく業務の中で、

忙しいことに慣れきっているナース連中に囲まれて。


あたし・・・やる時ゃあ やるぜグッド




言い訳しない。

泣き言言わない。

楽をしようだなんて考えない。


ちゃんと一番に 患者さんがいる。

 


ココんちのナース達、

仕事への責任とか姿勢とかがプロ仕様。


こーゆー環境 嫌いじゃない花