2ND SEASON episode.6



聞いたぁはてなマーク 聞いたでしょ!?


風早は、みんなのいる前でしかと告白したんだよね。



だのに爽子ったら「迷惑かけてごめんなさい」って。


で風早には「オレの好きと 黒沼の好きは、違うね・・・」

って言われちゃうしあちゃー


勘違いは どっちもどっちなのにぃうぅ~





後半描かれた女の子どーしの友情。


・・・いいなぁ。泣けたよ。



1ST SEASONの時も、いっちばん泣いたのは、

爽子と矢野ちんとチズの 友だちエピソードだったもん。


大好きな2人を失いたくない、もっと仲良く なりたいという爽子の言動に、

「もう友達だよ」と確認し合った3人。


「友だちって作ろうして出来るものじゃない。

 気付いた時には友だちになっている。」ってとこ号泣だったしわ-ん



で今回、風早に振られたと泣きじゃくる爽子に向かって、

おっとこ前なチズの言葉と お姉さんチックな矢野ちんの言葉。


チズ「あんたいつまで自分のこと下げて生きてくつもり?

 鈍さに慣れるな!」


矢野ちん「爽子も私達も風早も、違いなんてないんだよ。

 爽子自身が違いを感じなければね。」



2人とも真剣に爽子のことを考えている。



その言葉に爽子は・・・

『私…風早君に対して今まで何か頑張れて来たかな?

 今は?今は頑張れてる?私…』



矢野ちんとチズは知っている。

「きっと爽子は自分でどうにかする。」ってことウンウン





願っているだけじゃ叶わない花