ハンバーグのつけあわせは何が好き? ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中
本文はここから


子達が一番喜ぶのは、人参のグラッセにんじん

我が家の子達 小さいときから人参にんじん大好きなんだものグー


で、あたしの作るハンバーグハンバーグ
「何処で食べるよりもおいしい合格」って言ってくれるもんだから、
ちょいとばかし有頂天プッ




2ヶ月ぶり・・・かはてなマーク いやもっと経ってるか顔

ひさしぶりに作った下の子の弁当は、ハンバーグ入りコチラ

徒然なるままに-110216_071059_ed.jpg

人参のグラッセは入ってないけれど・・・エヘ


下の子「やっぱ、お弁当持参の方がイイねnipa*

なんで…??

下の子「全部 完食できるもんniko*

あー、あなたの好きなのばっかだしねププッ



で、毎日のよーにレトルトカレーばっかし食べてる上の子も、
今日のランチはハンバーグハンバーグね。

今日から早起きおはよ~

リスタート花