2ND SEASON episode.5



状況は逆転。


爽子を意識しすぎて

どう振る舞えばいいのかさえ分からなくなっている風早。



花壇でのすれ違い・・・もー切ないじゃないのぉ。


見ているコッチは

風早の爽子への想いも 爽子の風早への想いも

知っているわけだから、

『考え過ぎるな!迷わず進め!!』と声援を送ってもみる。


が、もちろん届くわけもなく・・・当たり前かヤレヤレ・・・



そんな爽子を見るに見かねたケント。


「風早、好きな子いるよ」


ケント、余計なこと言っちゃうし。

悪気がないのは分かっちゃいるが・・・。


で、爽子ぉ・・・泣くなぁ。


それは、あなたよ。

好きな子それが、爽子なのよぉぉぉ。


・・・届かない焦る

慰めるつもりだか、初めから好意を持っていたんだか、

「何ならオレにする?」と、ケント。



ココで、嫁を取られちゃイカンと風早登場。


どっからだ・・・?

どっからソコに居たんだ・・・?

何の話から聞いていたんだ・・・?


まさかの修羅場じゃないかあせる



どうなる 来週花