疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
本文はここから


あっちこっちに きてます。きてますDASH!

目に見えて分かるのは、目目が血走っているんだものヤレヤレ・・・



とにかく も~、忙しいぐるぐるったらありゃしない。

って、仕事の話し・・・。


で、なんとか仕事にケリつけて我が家に帰りゃ、
一日中ヒマしてる上の子が やっぱり何もしていない反省!

・・・と、
くるもんだから あったまむかっくるくるってわけ さ汗



一応ね、お願いはしているの。

だって当然でしょおそうだ!

2月に入り受験組の高3生は、自宅学習と銘打って
卒業式前日まで休校ってなわけだもの。

何時まで寝ているんだか、
一歩も外に出ず家で過ごし、
悠々自適に好き放題している上の子なんだから、
ちょっとした家事くらい やってもらおーって思うわけエヘン!


が、が・・・。
ほらね、な~~んにもやってないあせる

あたしゃ帰宅後15分間で即行下の子連れてクラブへ車と向かうわけよダッシュ


だから あたしったら、
これ見よがしに片付けしちゃって、不機嫌になるドンッ


イカンなぁ この状況焦る

八つ当たり・・・入ってるよなぁウーン・・・

・・・まったく あたしに余裕がないショボーン



上の子「やれてないことは 言ってくれればちゃんとするから」


そんな あたしを余所に、気遣う子達。


会話っちゅう会話がない今日は、やっぱり楽しくないため息

なにもかもが楽しくならない・・・クローバー