今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中
本文はここから


それは、カッコやる気カッコっすね。


ずーっとずーっと前から ずーーっと、
そうは思っているのだけれど・・・もじ・・


もうちょっと、ちゃんとしなくちゃ ね。




2月に入り、あたし一人分の弁当作りに精を出す。

・・・っていうのは嘘で・・・


だって、こんなんなんですものやじるし

徒然なるままに-110205_073004_ed.jpg
なんのやる気も感じられない汗

揚げて 切って チンして のっけての、のっけ盛り弁当お弁当箱


人様の目に触れさせてはみたところで、あたし改心できるのかエヘ



あたしが作る弁当を下の子が喜んでくれるから。
あたしが作る弁当を下の子が心待ちにしてくれてるから。

あたし・・・やるファイト

やってみるよおー!!


下の子の注文ばっかり弁当は、止めることにする。

そして、そして、
ちゃんと弁当を作ることにするマジかー


で、愛情いっぱい弁当で「おいしいね」って一緒に笑うんだ。


ちょびっとずつ、やる気を花