呼び出されて行った場所は、とあるスーパーの駐車場駐車場



そうそ。

あなたも環境が変わり、アタフタしている時期なのねプッ



寒空お月様の下 こんなところで立ち話もなんなんで、

ぬくもりのある場所へダッシュ


でもって、ドリンクバーのあるお店へGO!!



あたし達、傷のなめ合い・・・・・・




あなたが話す、あたしの事は、

あたしが知らない あたしの一部。



そう・・・、自分のことは よく見えていないことが多いもの。


意識して行動しているわけではないのだけれど、

傍からは そんなふうに見られているんだ。


人の評価は参考になるなるポッ




そーよ、あたし達まだまだこれからグッド


伸びしろは た~っぷりあるはずなんだものニヤリ




さて。

誰かの噂話をするならば、それ相応の噂話を されていると思え。


心して花