打ちのめされても へこたれやしませぬ。


・・・と、自らに言い聞かせ過ごしておりまつ。



Ns話しも3日連続と相成りましたもじ・・


だ~って、いっぱいいっぱいなんだもの。

これ以上のネタはありゃしませんもの。


っていうか、今はコレに尽きるでしょーはぁ。。




知ってるし、分かってる。


自分の思うよーにだなんて すぐには行動できないってこと。


ココでは新人なんだし さ。

そんなことで凹むことなんてないし さ。



今は、観察。


場所見て 人見て 仕事見て。


聞いて覚えて・・・努力してファイト





昨晩下の子と一緒に お風呂onsen*の中。


下の子「授業でねバスケバスケットボールやったの。

 チョーヤバイ。チョー楽しい。

 ボールもちゃんと取れたし、バスケ部の子に褒められたんだぁキャー


飛んでくるボールに苦手意識を持つ下の子が、うれしそーに話してくれた。



そうだ。そーだった1


イヤだイヤだ思いながら やってたら、楽しくなんかならないんだ。


これからだぜグッド あたしニヤリ



自分を 褒めて育て花