2ND SEASON episode.4



何をどーしていいかわからない状態の

風早と爽子(←もはや呼び捨て)。


見ているコッチは、

2人の想いを知ってるわけで、じれったくって仕方ないNO!




風早に恋心を持つ爽子の想いに気付いたケントは風早に、

「爽子と風早は決定的に違う所にいる」と・・・。



落ち込む風早のこと気付くこともない 鈍感な千鶴ときたら、

「一番 爽子から遠いのは風早」と・・・。



でもって極めつけに、

クラスの輪の中にいる爽子の傍にはケントがいて・・・

を遠目から見る淋しそうな風早の図となるわけだDOWN





人から敬遠されたり 無視されたり 疎まれたり・・・、

そんな経験のないだろー風早。


子どもの頃から そんな経験を積んできた爽子にとっては、

以前までふつーであった疎外感。



そこが、2人の決定的な違い。


言葉だけでは伝わらない。


受け取る側は、言葉の意味をはき違えてしまうから。



そーいうところもひっくるめて、

客観的に観ることのできる矢野ちんの存在は デカイな。


見ているコッチ側からしてみれば、

誰もが思い言いたかったであろう言葉を代弁してくれたものニヤリ





「逃げてるだけじゃ何も変わらない。自分はどうしたいのか!」

と、爽子の背中を押してくれた矢野ちん。


頼りにしてるぜ 矢野ちん花