本日、ご紹介の品は・・・コチラ

http://www.nurse-happylife.com/



って、品物では無いんだけど ねプッ



このホームページは、『看護師の給料明細』といって、

全国の看護師さんが自身の給料や悩み事等を投稿して

共有するサイト。

これから看護師になりたい人や、

仕事で悩んでいる看護師さんには、

とても価値のある内容で沢山の看護師さんに見ていただきたい。



でね、このページの お気に入りサイト なるものに、

あたしのブログを紹介してくださっているっちゅうことを、

知ったってわけ さ( ゚ ρ ゚ )はふん



で、ココの紹介文には、

『はっきりとずばずば、いいたいことをはっきりいう性格のにこさん。

男節の利いた言葉使いが勇ましい!

幸せって、一人ひとり違って素敵なものなんだって改めて思えてきます。』

と・・・。


いやんハズカチィ


これって お褒めの言葉と受け止めて、いいのよね。

そうよね。



でもさ・・・あたし、

これでもかなり遠慮がちに記事にしてきたつもりだったんだけどエヘ


見る人によって感じ方って違うものなのね。



言いすぎには、気をつけよっとマジかー



肝に銘じて精進するべし花