雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中
本文はここから


雪は、眺めるだけで充分ですのお茶



こちら、雪は いまだ降りませぬ・・・。

降ったら降ったで通勤が大変だもの、困りもの。

寒いのも勘弁だし、
この時期 室内でぬくぬくぽかぽかするに限るでござるそうだ!




我が家、コタツこたつがありませぬ。

暖房は もっぱら電気カーペットを活用中。


リビングにあるカーペットは10年選手となり、
そろそろ 引退の時期を迎えることとなったよーだ。

そりゃそーだピン!

だって コンセントをさしてた部分がこの状態・・・

徒然なるままに-110128_095103_ed.jpg

何の気なしに見たコンセント部分。

ゴム臭いにおいがして気がついたヤレヤレ・・・


良かったよぉ 火事にならなくてホッ


電気カーペットのコンセント部分 すんごい熱を持ち、
プラグコンセントのゴムが溶け出した と見た。


って、こんな記事にしてるけど、ホント 危険な状態ざんす震える



で、「ホコリやゴミを掃除してないからだよ!」と、
上の子には怒られる始末焦る


気ぃつけなはれ花