お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中
本文はここから

とにかくポイント いろんなこと我慢している時よニヤリ


言いたいことも 思ってることも、
やりたいことも やりたくないことも、
自分を抑えて我慢している時。

仲良し88さんと お酒ビールでも飲んで、発散したいの さポッ




でもね基本、外でしか飲まない。

あたしウチ飲みはしないんで、誰とでもいいの。
楽しく飲むお酒が大~好きなのさグー



会っていない時間を埋めるべく、
おしゃべりしながら 笑いながら 気持ちよく飲みたいよね。



仕事の付き合いで飲む お酒も、楽しいのよぉ。

普段プライベートの話しはなかったりする人の、
あんなこんな一面を知ることができるのも お酒あってのことだったりプッ




あたし・・・、お酒が好きってわけじゃないんだろーな。

お酒の席が好きなんだよねえへ




一昨日は、いつもの鶏せんべいの店ちょうちんダッシュ

女2人で居酒屋で、よく呑み よく食べ、1万円お金

って、毎度のことながら食べすぎぢゃないのかぁ あたし達エヘ



人恋しいので、良しとしましょ花