2ND SEASON episode.2



「協力は いらない。」


「誰が好きとかそういうのは、本人に一番最初に言いたいから。」



爽子ちゃんと風早君の動向が気になっている矢野ちん。


放課後の教室でただ一人

花壇にいる爽子ちゃんを見つめる風早君・・・に気がついた。


で、冒頭のセリフポッ


矢野ちんが「好きな子がいるなら言ってみろ」との言葉に

風早君が言った ホレボレしちゃうセリフなんだよなぁ。



2人っきりになった爽子ちゃんと風早君。


風「俺、黒沼にとって男子の中じゃ一番近い存在かと

 勝手に思ってたんだけど、そうでもなかった?」


との質問に、爽子ちゃんの心の声・・・うぅ~


爽『違う、違うよ。そうじゃないんだよ。

 ただどう答えても私が言うと、特別な意味になっちゃうんだよ。』


・・・って、

だから風早君にとっては爽子ちゃんが特別なんだってば~~。


もう告白しているみたいなもんでしょーよぉはぁ~


もったいない・・・ったら、じれったいやら。





進級してクラスが一緒になった 新キャラの健人君。


彼は早速 爽子ちゃんの笑顔に気がついた。


やきもきするぞー、風早君プッ




恋はタイミングよね、そうよね花