こうも立て続けにお会いできるとは・・・ウフフ


先月から数えて・・・3度目になる。



やっぱ、怒ってるのかモジモジ


徒然なるままに-110117_202628_ed.jpg

上の子のケータイでも、

下の子のケータイでも、パチリ3104


子達それぞれ、カールカールホームページ「おらが村カールおじさん集会所」へ

お願い事をしにダッシュ



上の子のお願いごとは、

周りの友達の大学合格祈願だってプッ


下の子のお願いごとは、

そりゃもう自分の進路のこと ねブツ




それにしてもキャラカールの確立福引 高くはありゃしませんか。


カールカールばっかし

そんなに買ってるわけじゃない と思ってはいるのだが・・・マジかー



ちーと、控えるべきか花