呼び出されたのは、1週間ほど前。


長い話しになることを予定したのか 面談中との札を下げられ、

上司「まあ・・・、ここに座って。」と通された。


カクカクシカジカ・・・。



上司「ということで、異動をしてもらいます。」・・・とな。


「はい、わかりました。」


上司「・・・。聞いてたの?知ってたの?」


「いいえ。」



な~んのことはない、ものの5分で済んだ話しプッ


あたしに拒む理由なんて ありゃしない。



ってことで、あたし 職場が変わることになった とさ。




最前線で働く手強いスタッフに囲まれて、

あたし・・・付いていくっきゃない よなマジかー



出来るかなあせる とか、

きっついな汗 とか、

不安があるのは当然のことでエヘ


噂じゃ、「3つ先まで読んで行動しなさい。」とか言われるらしいし焦る




でも、ま 行ってみないことには始まらない。



成長できることを喜びに変えて・・・花