いつかは やるんじゃないかと思ってた・・・エヘ


で、やっちまった汗




仕事から帰宅した あたしに、

下の子「今日、給食頼んでいなかったよぉ。」と・・・嘘!


じゃ、お昼ご飯・・・どしたのあせる


下の子「間違えて他人の給食食べちゃった。」


まじで・・・嘘! じゃ、その子のお昼ははてなマーク


下の子「みんなから少しずつ 分けてもらってたよ。」



そんな~~、申し訳ないっもじ・・




ま、過ぎてしまったことは仕方あるまい。

とにかく謝罪しておくとしよお・・・




やっぱさ アレだな。

注文する日と注文しない日が あるからいけないんだ なウンウン


・・・言い訳は、しちゃいけない花