トイレの前で呆然と立ち尽くすは・・・下の子

真っ暗な部屋に逃げ込んだのは・・・上の子


雄たけびを聞きつけ 駆け上がったDASH!
2Fのトイレ前での出来事 とは・・・ヤレヤレ・・・




何、どした ん?


下の子「トイレに入ろうとドアを開けたら、お兄ちゃんが いた。」

で、見たのえ?

下の子「見てない」


な~んだ じゃあ、いいじゃん。



見えてないって さそうだ!


上の子「そういう問題じゃないんだよ!
 普通、電気点いているんだから分かりそーなもんだろう。」



はぁポカン

鍵をかけ忘れた あなたにも、問題あるんじゃないでしょかエヘン!


上の子「だから、電気点いてるの普通はわかるもんだろう。」

はぁ・・・ポカン

普通って 何さ焦る



あなたの普通は世間の普通じゃないってこと、
肝に銘じるしかないねお茶



我が家のトイレで鍵閉めてるの あなただけだし花