不安に苛まれてるぅはぁ~




今日の オカンムリムカ上の子へ。


怒りながら・・・悲しくなって、涙がでてきたウルル

泣きながら話す あたしに、冷静な対応の上の子


この他人事のよーな態度が、余計に腹立たしい怒


上の子「もう、オレは反省したんだ。」


あー、そうですかDASH!


そんな態度の あんたに、あたしゃガッカリだばかぁ



そんなやりとりをしている内に、下の子が帰ってきたんで切りあげたあちゃー


状況を察した下の子は、

下の子「お母さん。お兄ちゃんと何かあったでしょ。」とヒット


な ん でポカン


下の子「だって、もうお兄ちゃん寝てるから。」



そっか・・・汗


・・・落ち込んでいるのかもなぁ汗




完ぺき主義の上の子の場合、

怒ったあと、かえって心配になっちまうから困ったもんだ・・・


下の子の場合にかぎっては、そんな不安はないんだが・・・エヘ



明日、笑って話せるかなぁクローバー