見て、行きたい、食べたいと思ったCM ブログネタ:見て、行きたい、食べたいと思ったCM 参加中
本文はここから

カールカールに決まってるポッ


そりゃ、あたしの大好物だものウフフ


音譜それにつけても おやつはカ~ル音譜 なんだもの合格




でね、
いつものよーにカールカール1袋喰いしよーとしたわけ。


ティッシュペーパー広げて、楊枝で突き刺して食べるのが、
あたし的スタイルグー


するってーと、
何やらイビツな形の・・・ポカン

見覚えのあるカールの形でないものが 混じって・・るポカン


よくよく見ると・・・なにか?

いや、よー見てもわからんあちゃー

何これ・・・

徒然なるままに-101110_130011.jpg
穴の開いた丸い形に屋根が付いてる・・・顔



さっそく カールのホームページに行ってみたダッシュ


おらが村集会所にて、キャラカールであることが判明クラッカー

で、その正体は・・・カールカールおじさんおじさん!!
(・・・全く気付かなかったよスミマセン



しかも、
『キャラカールを見つけたら、おらが村の流れ星にお願いごと』って流れ星

画像を投稿して、利用する らしい・・・汗

今のあたしじゃ、PCじゃ無理ガーン・・



ま、アタリってことでイイか花