最近・・・計算間違いが多いんだが汗




友だちどーしで呑みに行くと、

そろそろオイトマってのを見計らうきょろきょろ


お会計は割り勘だから、

ケータイケータイ取り出し、すばやく計算あすかここち 電卓


一人おいくら~とか言いながら、

おつりの計算までをも やってのけるチカラコブ



が、

ここ最近、間違いが続くようになったのは・・・なにゆえ・・・




つい先日。


4人で呑んで、お会計金額を4で割ったはずなのに、

計算して出てきた答えは『0.35・・・・・・・』ポカン



何ら疑問にも思わず、

「一人3500円なーり」だなんて言ったのは あたし だエヘ


あら~~、変な数字~( ゚ ρ ゚ )ふーんとは思ってもみたけれど、

「ま、いっか~」で済ませてしまったのも あたし だやれやれ



小数点以下の数字しか出ないだなんて、

割り算やりなおしだろ・・・汗



あーどうもね、みなさんスミマセン 

お一人様700円ほど次回にってことでスミマセン





で、一昨日のお会計も やっちまったよーだあせる


今度は、おつりが違うみたいだ・・・。


食べすぎ…?? 飲みすぎ…?? 酔いすぎ…?? なのか酔っ払い



差額分は、次回の積み立てということで頼んます花