aya お目覚めと同時に襲ってきたのは、筋肉痛痛い



両方の 二の腕あたりが、痛いんだけど・・・あせる


なにゆえ顔



あたし昨日、何かの運動したっけかなぁ・・・はてなマーク


記憶に ないんだがなやむ‥




昨日の行動を、出来る限り思い浮かべる…。



あーひらめき電球 自転車こいだ。


・・・でも使ったのは足だったもじ・・


駅までの距離だし、そんなことで筋肉痛なんて起きたことないし。




と、気が付いたひらめき電球


仕事で だ。 そーだ、アレ だ凹




それは不穏の激しい患者さん。


治療のために必要な処置が、抵抗されてままならない。


Drの介助に付きながら、

あらゆる角度で抑制する あたし達ナース


しがみ付き 抑え込み 固め技 組み技・・・エヘ


鎮静薬を使用しながらも、指示が入らず暴れる患者さん。



あっぶねー あっぶねーため息


高齢者だからといって、油断ならんねぇ。


認知症で訳わかってないから、患者さんも必死だもの。



けが人が出なくて よかったよホッ



で、筋肉痛ってわけなのね花