遅く起きた今朝おはよう


布団でゴロゴロしながら点けたテレビでは、

「まいう~」の石ちゃんが紹介する おすすめ店の情報。


起き出した下の子が あたしの隣りに潜り込み、

おいしそうな食べ物屋さんに 2人で釘付け目



最後に紹介された場所は 『伝説の すた丼』


スタジオゲストの方々と食べるその 『伝説の すた丼』 は、

あたしんちの 近くにもある お店じゃな~いグー



じゃっ、早速ダッシュ


行くとしますかダッシュダッシュ



で、こちら・・・


徒然なるままに-101030_132956_ed.jpg

先日の 豚バラ肉ラーメンに続き、豚バラ肉丼を食すポッ


普通盛りで、腹いっぱい・・・げっぷ

ってか食べきれない汗


・・・いや、食べたけどプッ



でもって・・・問題は こっからあせる



お会計のため席を立とうと

カバンの中から お財布おこづかいを探す でしょ。


するってーと、無い嘘! じゃないのぉ~~~ギャー


やっぱ、どうみても 無いのよねはぁ~

忘れたってことよねshun...*


・・・お財布しょぼん




じゃっ、どーしよっかはてなマーク



この際、多少の犠牲は仕方あるまい。


お店の人との交渉を スムーズにするために、

子達2人 ココで 待っておれ。


あたしが、お財布を取りに戻るまで・・・GO!!



いやはや かたじけない花