我が家ピグに届く差し入れは、麗しのラーメンぎょーざラブラブ


いつも、ありがとえへ


名前も名乗らず律儀な お届けの主は、

たぶん・・・あのお方ウフフ


感謝して、おいしゅういただきますモグモグ





で、

リアルでもラーメンラーメン食べに行ったのダッシュ


気になってた あのお店ラーメン屋ダッシュ



大好きなワンタン麺がメニューに無かったから、

注文したのは肉そば・・・↓
徒然なるままに-101024_201619.jpg


食べても食べても 豚バラ肉のてんこ盛りどっさり


よくよくメニューを見たらば、

ふつーの中華麺でもたっぷりの豚バラ肉入りだったあちゃー



だ か ら、

チャーシュー麺は、豚バラ肉にプラスしてチャーシュー入り、

あたしが食べた肉そばは、豚バラ肉にプラスして更に豚バラ肉UP!


って わけだウンウン



お察しのとーり、

食べきれない豚バラ肉は、上の子のドンブリの中へダッシュ



そーね、

もうきっと肉そばは頼まないエヘ


次回からは、ふつーでいっときましょグー




お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中
本文はここから


たいてい、お会計する時に言う言う。

そーね、シラフだと小声でポッ
飲兵衛だと、元気よくプッ



で、今回のラーメン屋さんでは
「ごちそうさま」ってお店出たあと・・・あっという間に戻ってくることにあせる


会計が間違っていたんだもん汗


あたし的には、こういうの苦手はぁ~なんだけど・・・。

でも、ちゃんと言えた合格


やれば出来る子に なる花