あれからどれくらい経っただろう・・・顔


上の子とケンカして以来 自室で休まず、

あたしの隣で寝るよーになってた下の子


が、ようやく自分のベッド布団に戻っていったやれやれ




きっかけは、あたしのオカンムリむかっ

「こんなんじゃ、一緒に寝てられないカリカリ」ってことではぁ。。


何やらかしたかは さておきマジかー


やっとこさ、

下の子「自分のベッドの方が寝やす~いahaha*」だってさプッ




でもさ、人の身体ってすごいのよビックリマーク


だって 寝相の悪い下の子は、

絶えず あたしの布団の上に足や腕や頭が入り、


その体制は 90度から180度とあらゆる方向で

何周も動き回って頭で回転!寝ていたのに。


ベッドの上からは 落ちないでいられるんだものブツ



娘のベッドは デスクと一体型だから、寝るのは二段目。


この高さで、あの寝相じゃ、確実に落ちる・・・ポトっと思われ・・・たのむ



が、不思議なもので落ちたことはないほっ



でね、

たいてい朝aya起こしに行くと、

ベッドの半分くらいしか使われていない状態笑


壁側に、ぴとーってくっつくよーに寝ているのあちゃー



身体って、無意識のうちにも危険回避するよーになっているのねグー


なかなか やるじゃん花