そんなこと・・・・・・


いちいち病棟会での議題に取り上げて、

話し合う内容なんだかどーだか・・・うーん



常識的に考えても、ふつーのことじゃないんかいな。



だのに・・・、

誰々の仕事にする だの、

誰がやるか決まってないから だの。



落ちてるゴミは誰が拾うか

ってこと、いちいち話し合って決めることなのか。


廊下に落ちたゴミはゴミ屋さんが拾うからって、

知らん振りするってーのか・・・汗





乱したら、片付ける。


出したら、しまう。


使ったら、補充する。




ね、自分達の職場だよ。


気持ちよく仕事ができる環境を各々が心がけるってことは、

そんなに難しいことなのかはてなマーク



そーゆうこと、ふつーにやっていこうよ花