昨晩、

我が家の 家電話が、鳴った電話


風呂へ入ろうとした足を止め 電話に出ると、

下の子が通う塾からだ・・・何!




電話の相手は下の子・・・。



何ぃ どしたん?


下の子「ウチ、今日は身体を鍛えることにしたから。

お母さん 先に休んでていいよ。」


は あはてなマーク

意味不明・・・。


んなこと言うために、わざわざ塾の電話を借りたとでもは?


下の子「うん、そう。ウチ、鍛えなきゃって思ってて・・・。」


こりゃ、裏がある。

何かがある と見たピン!



下の子「あー・・・、そうだ。

あとね、『Q10』録画しておいて・・・。」


そうきたかヤレヤレ・・・

ホントに言いたかったのは、そっちのドラマのことでしょおパンチ!



完全に言い訳してるっしょ汗


そーんなこと言うため、わざわざ塾の電話を借りたとでもガックリ・・・



あんたには・・・やれやれだ花