「オレ、今日 風呂入っていい?」


「オレの今日の予定は?」


「オレ、今日 買い物行ってもいいか先生に聞いといて」


エトセトラエトセトラ・・・。



ねえ、それってナースコールして話す内容とは思えませんがヤレヤレ・・・


それじゃあ あなたのナースコール、
SOSの役目じゃないでしょーにヤレヤレ・・・




あなたの病室がNsステーションから1番遠い場所にあるのは、

なにもかもを自分でやれるからなんすけど。


自立している。
体調が安定している。

病人とは言えないよーな状態の人達がいる。


そこはそーいう部屋なんすけど。


そこんとこ オレ様は重々承知しているはずでしたねぇ・・・は?




嫌がらせ かむかっ

全くの無知 か汗


とにかくその部屋 遠いんで・・・焦る


ひっきりなしに出入りするNs達は そこかしこにいるはずなんで・・・走る


できたら、

オレ様がタバコを吸いに出かけるついでにでも

オレ様がトイレに立ったついでにでも・・・、

Nsに声をかけてくれやしませんか てやんでぃため息 ハァー・・・。



緊急じゃないでしょーに花