冷蔵庫の中が・・・しょぼしょぼ状態でヤレヤレ・・・


って、こうなってることは知っていたけど・・・ヤレヤレ・・・




冷凍庫のチンオーブンレンジ食品が隙間を埋めてくれるだろーと踏んで。

あたしと下の子 2人分の、小さめ弁当箱だと踏んで。



オカズがしょぼしょぼになるだろーことを予測して、

今朝の お弁当お弁当箱 できまちたプッ


(・・・誰に言い訳してるんだあせる



徒然なるままに-101022_065652_ed.jpg


見栄えも良くはないけんど、

どーにか隙間も埋まったし、

たしか・・・愛情だけは詰めた はずポッ





来月から始まる学校給食。


といっても希望者だけの注文給食。


「ウチは、注文しないから。お母さんのお弁当持ってくから。」

と言ってた下の子・・・何やら気が変わったらしい?


下の子「給食を食べることにしたい。」と。



なんで・・・はてなマーク

しょぼい弁当が続いたから か・・・汗



ま、とりあえず週1。


上の子の 弁当がない日を注文弁当日としようピン!


うん。そうしよう花